attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
最初のお枠に遊んで下さいましたお兄様image02.gif
貴重な日曜日のリフレッシュエロのお相手に
選んで下さって有難うございましたimage03.gif
お礼はまた後ほどしたためますねimage04.gif
 

今日もお足元が優れないお天気ですがimage05.gif
みおりの5月出勤もあと3日間image06.gif
 
貴重な残りの甲府エンジョイをお兄様と
濃厚にimage02.gifドエロくimage02.gif愛し合いたいと思いますimage07.gif
本日も性欲MAXでお兄様からのお誘いを
心よりお待ちしておりますねimage08.gifimage09.gif
 
 
image10.gif本日は24時まで受付ですimage10.gif
 
 
 
 
image11.jpg
 
 
以下、余談というか趣味の話image04.gif
 
 
image12.gif
 
 
唐突ですが、みおりは子供の頃から
無類のゲーム好きですimage13.gifimage14.gif
 
 
最近はゼimage15.gifダ最新作が発売して大賑わいですが
私の世代って青春時代は任image15.gif堂よりスimage15.gifエニが
黄金期だったので全然触れた事ないんですよねimage05.gif
ゲーマーならブレワイ位やっとけimage16.gif
20代の友人達によく説教されていますimage17.gif
ポケモンすら触れた事ないimage18.gif
 
なので今は来月発売のFF16を
心待ちにしているところだったりしますimage02.gif
image15.gifエニゲーの話題ならimage16.gif強いぞimage16.gif
 
お客さんは男性なのでFPSやってる方が
多いですよねimage06.gifエペとかフォトナとかimage19.gif
不器用だからやった事はないけどimage05.gif
友達の配信とかでよく見せて貰ってますimage20.gif
共通の話題になるのはモンimage15.gifンが多いかもimage21.gif
 
 
とにかく来月の16発売したら引きこもりに
拍車がかかっちゃうしimage22.gif次回甲府までに
クリアしておきたいので今のうちに出勤を
頑張っておこうと心に誓うみおりなのでしたimage23.gif