attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif

 
3日連続で雨模様なんて甲府来てから初めてimage02.gif
これを先日お会いした仲良しさんに話したら
「普通に山梨だって雨降るからimage03.gif」と
そりゃそうだわなツッコミをされましたimage04.gif
 
いや、分かってはいるんですけどもimage05.gif
二ヶ月に一度の出勤とはいえ3年目のみおり
出勤中の山梨の雨予報的中率はimage06.gif
まじで20%位なんですよimage07.gifすぐ止むしimage08.gif
降る降る詐欺やんimage09.gifて半ば感じていたりimage10.gif
だから一週間のうち半分が雨なのは今回初image11.gif
 
、、、もしかして私が晴れ女だっただけ説image09.gif
 
 
さておき、みおりの出勤も本日含めあと2日image12.gif
ご都合宜しい仲良しさんimage13.gif初めてさんimage13.gif
是非みおりと一緒に全部出し切っちゃう位image14.gif
濃厚なドスケベしてリフレッシュしましょうimage15.gif
愛情たっぷりご奉仕張り切っちゃいますimage16.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねっimage17.gifimage18.gif
 
 
image19.gif本日は12時から24時まで受付ですimage19.gif
 
 
image20.jpg