attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif
昨晩は短時間ながらも熟睡したのでスッキリimage02.gif
 
 
突然ですが実は私、お酒がめちゃ弱くてですねimage03.gif
350mlの缶ビール一杯で寝ますimage04.gif
さして量呑めないので気持ち悪くなったりは
ならないのですがすぐ顔が真っ赤になりますimage05.gif
 
今日が5月出勤の最終日なのでimage06.gif
熟睡して体力全開で駆け抜けようと
昨晩珍しく梅酒を呑んで寝たのですがimage07.gif
、、、ほんとに秒で寝て笑いましたimage08.gif
 
 
そんなわけで100%の元気と性欲チャージimage09.gifimage10.gif
最終日はお兄様に愛情たっぷり込めた
隅々濃厚ご奉仕image11.gifそして私もエロエンジョイimage12.gif
一緒にめいっぱい乱れまくりましょうねimage13.gif
 
ご都合宜しい仲良しさんimage14.gif初めてさんimage14.gif
お誘い心よりお待ちしておりますimage15.gifimage16.gif
 
 
image17.gif本日は24時まで受付ですimage17.gif
 
 
image18.jpg