attachment00.jpg
今日はマッタリデー気味でしたけど
いっぱい寝たぞーーーーーimage00.gifimage01.gif
やはり人は食べて寝て元気を取り戻す生き物image02.gif
明日の最終日を前にフル充電完了しましたimage03.gif
 
そしてimage04.gif暑い中エロオアシスを求めて image05.gif
遊びに来て下さった逞しい仲良しさんのお陰でimage06.gif
みっちりと性欲発散も出来て素敵な一日でしたimage07.gif
心より感謝感謝ですimage08.gif
 
 
さて、そんなわけでimage09.gif
明日でみおりの7月出勤は最終日image10.gif
色んな初体験のある面白週間だったなぁimage11.gif
懐かしむのはまだ早いimage12.gif明日は残りの性欲を
大解放してimage13.gif全力濃厚エロご奉仕張り切りますimage03.gif
 
明日もご都合宜しい仲良しさんimage06.gif初めてさんのimage06.gif
どすけべなお誘い心よりお待ちしておりますimage14.gifimage15.gif
 
それではおやすみなさいませimage16.gif
 
 
image17.gif7/13(木)12時から24時まで受付ですimage17.gif
 
 
image18.jpg
 
 
 
image19.gif
 
 
image17.gifローズマリーでお久々凄テクimage20.gif仲良しさんimage17.gif
 
2年ぶりの再会にはビックリしましたがimage21.gif
覚えていてくれた事が何より嬉しかったですimage22.gif
しかもお土産がimage23.gif欲しかった旬のフルーツimage24.gif
ご飯後に冷やして頂いたのですが超美味image08.gif
噛み付いたら果汁が爆発したみたいにブシューimage20.gif
甘くて香り高くてペロッと食べちゃいましたimage06.gif
これは明日残りも食べて完食になりそうな予感image12.gif
本当に素敵なお土産ご馳走様でしたimage25.gif
 
前はどんなエロ満喫したかなimage26.gifなんて伺いつつ
これは私がメロメロにされちゃう予感image26.gifimage07.gif
いざベッドでご奉仕してたらあれよあれよと
ひっくり返されて逞しいお身体でもって
性感帯可愛いがられて極まりまくりでしたimage25.gif
そのままお兄さんも素股でimage06.gifフィニッシュimage13.gif
2回出来たらいいなぁとチャレンジ出来ちゃう
スタミナと体力が凄いimage23.gifあれは2回達成なのかなimage26.gif
 
まさかゲームのお話が通じるとは思わずimage09.gif
お仕事のお話も色々聞けて楽しかったぁimage27.gifimage08.gif
また今日みたいにエロもお話も充実しまくりの
ひと時を過ごせる機会に恵まれたら遊びに来て
やって下さいimage28.gif今日はお誘い有難うございましたimage29.gif