attachment00.jpg
出勤致しました、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
いやぁ半日も寝ちゃったimage02.gif気持ち良かったぁimage03.gif
仮病で学校休んでる時の感覚思い出しましたimage04.gif
いやいや、ちゃんと当初の予定通りだからimage05.gif
ズル休みおりじゃないですimage04.gifimage06.gif
 
でも、ほんとに肩こりとか楽になったぁimage07.gifimage08.gif
あと何よりも眼精疲労なくなってサッパリimage09.gif
スマヒョ一日中弄ってるもんなぁimage10.gif
おまけにお昼ご飯を外食までしちゃったよimage11.gif
贅沢ここに極まれりimage05.gifマンデーもビュリホーimage12.gif
 
 
そんなわけで完全リフレッシュ完了みおりimage13.gif
今日含むあと4日間出勤を全力濃厚ご奉仕でimage14.gif
お兄様のストレスを余す事無く絞り尽くしますimage15.gif
 
ご都合宜しい仲良しさんimage16.gif初めてさんimage16.gif
是非元気MAXimage15.gif性欲MAXimage15.gifなみおりと
甘く素敵な大人の夜を過ごしましょうimage17.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますimage18.gifimage19.gif
 
 
image20.gif本日は24時まで受付ですimage20.gif
 
 
image21.jpg