attachment00.jpg
本日はお昼に休息を頂いてのんびり夕方出勤image00.gif
お陰様でのんびり平日の山梨を堪能してimage01.gif
元気フルチャージimage02.gif初日以上の漲りっぷりで
月曜日の夜をエンジョイさせて頂きましたimage03.gifimage04.gif
 
お誘い下さいましたお兄様image05.gif
週の始まり月曜エロリフレッシュのお相手に
みおりと気持ちイイ肌の触れ合いして下さってimage06.gif
本当に有難うございましたimage04.gif
 
 
さて、残り3日間出勤のみおりimage07.gif
全開性欲解放でお兄様を癒し尽くしますimage08.gifimage04.gif
元気有り余ってるみおりと一緒にめいっぱい
気持ち良く楽しく平日元気チャージしましょうimage09.gif
お誘い心よりお待ちしておりますねimage10.gifimage11.gif
 
それではおやすみなさいませimage12.gif
 
 
image13.gif9/12(火)12時から24時まで受付ですimage13.gif
 
 
image14.jpg
 
 
image15.gif
 
 
image13.gifクレアでほろ酔いゴキゲンimage16.gifお兄様image13.gif
 
お会いして既にやや眠そうな気配がありつつimage17.gif
呑んで来てるからどうかなぁimage18.gifimage19.gifと聞いて
気持ち良くしてあげられるかなぁimage20.gif
不安に感じつつ、、、わーんimage21.gifさんぐっすやで
目覚めてくれなかったよォimage22.gif力及ばす申し訳なくimage23.gif
 
気持ちイイからいいんだよぉimage05.gifと言ってくれて
救いでしたがやっぱり発散させてあげたかったimage24.gif
でも時間たっぷりハチャメチャ抱き合ってimage05.gif
ハチャメチャちゅーし合いましたねimage06.gif
まさに愛ある触れ合いって感じで癒されましたimage04.gif
お兄さんも一緒の気持ちだと嬉しいなぁimage25.gif
 
帰りにまさかお兄さんが私がお世話になってる
お仕事だと知ってびっくりでしたimage26.gif
素敵なお仕事だし充実してるなぁと聞いてて
思いましたimage09.gif楽しいのが一番image27.gif
 
もしまたタイミングが合いましたら
今日のリベンジも兼ねてimage02.gifたっぷりイチャイチャ
楽しみましょうねimage28.gif今日は有難うございましたimage29.gif