attachment00.jpg
お昼寝しちゃったimage00.gif
こんにちは、みおりですimage01.gifimage02.gif
 
実は甲府に来る前は今世紀最大の夏バテ気味でimage03.gif
すぐ熱中症気味になるし、胃はやられるし
食欲落ちるしなど困り果てていたのですがimage04.gif
 
何と甲府に来たらめちゃ体調良くなりましたimage05.gifimage06.gif
甲府は、、、夏バテにも効くのか、、、image07.gif
 
やっぱり規則正しい生活と健康な食事と
美味しい水と空気image06.gifそして何より、、、
めいっぱいエロい事して動くのがいいんですimage08.gifimage09.gif
 
というわけで日に日に元気になるみおりimage10.gif
まだまだお兄様のムラムラを絞り尽くすべく
どエロMAXでご奉仕張り切っちゃいますimage11.gifimage12.gif
ご都合宜しい仲良しさんimage13.gif初めてさんimage13.gif
是非遊びにいらして下さいねっimage14.gifimage15.gif
 
 
image16.gif本日は24時まで受付ですimage16.gif
 
 
image17.jpg