attachment00.jpg
本日はお昼のんびりデーだったのでimage00.gif
実質月曜日と同じ休息付きの一日でしたimage01.gif
体力性欲MAXimage02.gif平日から元気有り余ってるぅimage03.gif
 
そして夜にみおりとエロエンジョイして下さった
仲良しボスsimage04.gifそして初めてさんimage04.gif
お陰様で癒しと満腹image05.gifimage06.gifエロい事も無事満喫でimage07.gif
今日もお布団にはいれますimage08.gif心より感謝ですimage09.gif
 
 
さて、いつもなら今日が出勤最終日だった
わけですが、明日からボーナスデー2日間image10.gif
どんどん謎に元気になっていくみおりとimage11.gif
めいっぱい愛し合って下さるお兄様からの
ムラムラMAXなお誘い心よりお待ちしてますimage12.gifimage13.gif
 
明日もいっぱい楽しみましょうねぇimage14.gifimage06.gif
それではおやすみなさいませimage15.gif
 
 
image16.gif9/13(水)12時から24時まで受付ですimage16.gif
 
 
image17.jpg
 
 
image18.gif
 
 
image16.gifAtoZで救いのお誘い過ぎたimage19.gifimage20.gif仲良しボスsimage16.gif
 
まさか一週間の内にこんなにお誘い頂けるなんてimage21.gif
今日はずっとゴロゴロしてたので心配かけて
しまったかなぁimage22.gif助けてくれたのかなぁimage22.gif
しみじみ優しさにじーんとしてしまいましたimage19.gifimage20.gif
そして、自分で言ってた予想通りの一週間傾向
最初セカセカ最後ノホホンといういつものアレimage00.gif
 
ようし今日はご飯頂いちゃうぞーimage23.gifという
私の言葉にボスったらウキウキだったのにimage24.gifimage25.gif
ガックリ天ぷらうどんでほんま申し訳なく、、image26.gif
アラフォーの胃が無理スンナって訴えてきましたimage11.gif
 
だのに何故か今日は大ボス&ボスに終始
食いしん坊キャラとして弄り倒されたのは何故image11.gif
なんでやねんimage23.gifツッコミ率が通常の2倍でしたimage27.gif
 
ヤングなきゃわちゃん発明image22.gifのきゃわポテトimage04.gif
私がやったらただのケバい子になってしまったimage28.gif
すまん、もっと可愛くメイクして欲しかったねimage29.gif
 
 
image30.jpg
 
 
そして第2陣の女の子含め私がお誘い頂いた中でも
最多の女の子達image31.gifいい香りいっぱいでテンションが
やたら上がってしまいましたimage02.gif私のおじさん全開image23.gif
 
今日もハチャメチャ楽しかったですimage09.gif
本当に沢山気にかけて頂けて幸せいっぱいですimage19.gif
これからも沢山の人を笑顔にする素敵なお2人で
お体にも気をつけて元気に本職を仲良く
過ごして下さいimage32.gif次回またお会い出来る日を
楽しみにしつつあと2日間がんばりますねimage03.gifimage33.gif
 
本日もお誘い頂き有難うございましたimage34.gif
 
 
image16.gifゴルフで前日予約に感謝image04.gif職人っぽなお兄様image16.gif
 
前日予約して下さって❤️しかも個人オプションも
付けて下さってドキワクでお伺いしましたimage35.gif
 
見た目はまるで職人さんみたいなクリエイターさん
みたいなimage36.gifそして物凄く気さくにお話してくれて
すぐ打ち解ける事が出来て楽しかったですimage37.gif
 
お風呂でもベッドでも舐め方がとにかくどエロいimage38.gif
まさかの先手を取られてすぐ気持ち良くなっちゃう
とは思ってもいなくてimage39.gif私が役立たずになる前に
ご奉仕に転じる事が出来て良かったですimage40.gif
あのまま攻められてたらアホになってたimage41.gif
全身ぺろぺろご奉仕してるとやらしー声で
感じ入ってくれてimage37.gif私も興奮しちゃいましたimage42.gif
最後あんなお互い身体中ローションまみれで
弄りっこしたの久々でネトネトやらしかったぁimage38.gif
おっぱいにいっぱいかけてくれてウットリでしたimage43.gif
 
色んなエロの楽しみ方を知ってるお兄さんimage37.gif
もしまたタイミングが合えばみおりと一緒に
また濃厚に絡み合って気持ちイイ事しましょうねimage44.gif
 
今日はお誘い頂き有難うございましたimage45.gif