attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif

残り本日含めあと2日間出勤image02.gif
次回は11月出勤なので2ヶ月後になりますimage03.gif
 
泊まってる基地ホテルの仲良いフロントさんに
「色んなバリエーションのお洋服着てますねimage04.gif
「イメージが変わるなぁといつも拝見してますimage01.gif
と言われたのですが、、、
「全部ワンピースですimage04.gif横着なのでワハハimage05.gif
と答えた私は女子力終わってるなと思いましたimage06.gif
 
ちょっと前に比べると大人な女性image07.gif感ある
ワンピースを選んでると思います大人だしネimage08.gif
 
そんな本日は黒のレースワンピースimage09.gif
中身は元気過ぎるみおりですがimage06.gif
外見は色んなみおりをガチャしてみて下さいimage10.gif
 
本日も楽しくやらしく濃厚エロエンジョイimage11.gifimage12.gif
素敵な日曜日を一緒に満喫しましょうねっimage13.gif
 
 
image14.gif本日は24時まで受付ですimage14.gif
 
 
image15.jpg