grdr0027861657_0601756652pc.jpg

こんにちは、みおりですimg
すっかり涼しくなって最高の陽気ですねimg


次回出勤なのですが、月一女の子週間が

今月ちょっと早まった関係で変更になりました


img11/6(月)から11/13(月)まで8日間
12時から24時まで受付ですimg



一年でも山梨が一番最高なシーズンの秋img
いつにも増してやる気MAXimg性欲MAXimg
張り切ってエロエンジョイに励みますimg
大好きな仲良しさんと甘く蕩けるエロimg
まだ見ぬ初めてさんと濃厚全身ご奉仕img
今からお会い出来る日を楽しみにしてますimg



最近のみおり近況としましては、ついに、、、
教習所に通い出しましたimgいつか山梨にも
車で来れる様になるかなぁワクワクimg
そしたら帰り道色んなとこへ遊びに行けるimg
というモチベMAXで頑張りたいと思いますimg


あと今月チンワクぷすっとしてきましたimg

grdr0027861657_0601756652_17.png

そうですよね、、、去年は地元も山梨も

12月、1月辺りは親戚、友達、お客様関係なく
とんでもない感染率でしたもんねimg
私もかかっちゃったしimgチンワクキメたので
今年の年末は無事乗り越えられたらいいなimg

などなど、みおりの近況でありましたimg