attachment00.jpg
日曜日はよくお昼寝をしましたimage00.gif
このまま今日はエロお預けデーかなぁimage01.gifなんて
思っていましたら、いつもお世話になっている
マブダチ仲良しさんimage02.gifが遊びに来て下さって
バッチリ楽しめましたimage03.gif心から感謝感謝ですimage04.gif
 
 
さて、遂に明日はみおりの11月出勤最終日image05.gif
今回は8日間居た筈なのですがいつもと変わぬ
スピード感で日々が過ぎ去っている気がしますimage06.gif
やだなぁもう帰らないといけないのかぁimage07.gif
、、、と言いつつ、今年は珍しく12月も
ちょこっとだけ出るつもりでいますimage08.gif
 
最終日のみおりの身体に快楽のトドメを刺しにimage00.gif
そしてお兄様もみおりと相打ちの性欲解放image09.gif
めいっぱい羽目外して乱れまくりましょうねimage10.gifimage11.gif
 
最終日のお誘い心よりお待ちしておりますimage12.gifimage13.gif
 
 
image14.gif11/13(月)12時から24時まで受付ですimage14.gif
 
 
image15.jpg
 
 
image16.gif
 
 
image14.gifゴルフで後光が差して見えたimage02.gif仲良しさんimage14.gif
 
スーパーのんびりサンデーに救いの救世主image07.gifimage17.gif
嬉し過ぎて手を合わせ拝もうかと思う勢いでしたimage00.gif
本当に必ず会いに来てくれて感謝が尽きませんimage18.gif
 
今日はいっぱい報告するネタがあってimage19.gif
ついウキウキで語りましたが変わらぬ笑顔でimage04.gif
終始楽しくお話出来て嬉しかったですimage08.gif
次会った時は多分仮免自慢します(目標)image00.gif
 
あまりにもぼけーっと過ごしていたので
最早男性の身体とかではなくて「ひ、人だーimage05.gif
という感激から入るベッドタイムimage00.gif
今日も隅々舐め尽くせて2回フィニッシュimage09.gif
流石のスタミナに言う事なしご奉仕欲大満足ですimage03.gif
 
帰りのエレベーターで「スパ帰りみたいな爽快感」
「分かる、、、」と2人で呟いた時の一体感image20.gif
12月はちょっと短めの出勤ですがもしタイミング
合えば良いお年をimage21.gifを再更新させて下さいねimage22.gif
 
今日もお誘い頂きまして有難うございましたimage23.gif