attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
11月も遊んで下さった仲良しさんimage02.gif初めてさんimage02.gif
お陰様で濃厚エロエンジョイimage03.gif楽しいトークimage04.gif
充実した毎日を過ごせましたimage05.gif心より感謝ですimage06.gif


次回は珍しく12月に4日間出勤しますimage07.gifimage08.gif
ただ、月一女の子ウィークがまだ来てなくてimage09.gif
しっかり毎月予定日通りくるので
今日からの筈なんだけどまだ爆発しないなぁimage10.gif
 
というわけで
 
image11.gif12/13(水)から12/16(土)までimage11.gif
          or
image11.gif12/26(火)から12/29(金)までimage11.gif

のどちらかにやって来ると思いますimage12.gifimage13.gif
 
前者だと年末大掃除出来るから有難いんですが
ご都合如何ですか私のお腹image14.gif頼むよポンポンimage15.gifimage16.gif
 
また改めて出勤日が確定次第日記にて
お知らせ致しますので確認してみて下さいねimage17.gif
 
 
ただ今電車で移動中image18.gif今日は富士山が綺麗だぁimage19.gif
そういえば、さっき甲府駅でセレモニーやってて
 
image20.jpg
 
駅前にポリスボックス出来るらしいですimage21.gif
そういえば無かったのかぁ意外だimage22.gif
 
夜になると結構やんちゃな若者が駅前にいっぱい
スケボーとか歌とか動画配信とかしてて
なかなかカオスになってる事ままあるのでimage23.gif
取り締まるの大変だろうけど頑張って下さいimage24.gif
 
 
今日はお魚気分なので地元の方でお昼ご飯しよimage25.gif
次は冬突入の山梨で美味しいもの食べるんだimage26.gif
それではまた12月にお会いしましょうねimage27.gifimage13.gif