attachment00.jpg
本日はみっちり大満足エロエンジョイデーimage00.gif
お兄様と一緒に私も性欲満たされまくりimage01.gif
お誘い下さいましたお兄様方image02.gif
素敵なひと時を有難うございましたimage03.gif
一日賑やかに過ごせてハッピーimage04.gifよく眠れるぞimage05.gif
 
 
さて、みおりの出勤は残すところあと2日間image06.gif
しかも最終日の30日は時間短縮営業image07.gif
瞬きする間に今年最後のエロ週間終わっちゃうimage08.gif
い、行くなーッッ2023年image09.gifimage10.gif
 
みおりと一緒にエロ納めして下さるお兄様は
是非遊びにいらして下さいねっimage02.gif
愛情たっぷり性欲どっぷりご奉仕しちゃいますimage11.gif
お誘い心よりお待ちしておりますねimage12.gifimage13.gif
 
それではおやすみなさいませimage14.gif
 

image15.gif12/29(金)12時から24時まで受付ですimage15.gif
image15.gif12/30(土)10時から17時まで受付ですimage15.gif
 
 
image16.jpg
 
 
image17.gif
 
 
image15.gifsweetでヤンチャに見えて紳士image18.gif仲良しさんimage15.gif
 
昨日でお仕事納めたみたいでお疲れ様でしたimage19.gif
年末最初に羽を伸ばすエロ納めに来てくれて
とっても嬉しかったですimage03.gif
 
ヤンチャに見られがちだけど紳士なお兄さんimage18.gif
分かるimage20.gif私もよく気の強い子だと思われがちimage21.gif
 
でもベッドで可愛がって下さる時も優しいしimage02.gif
お話してても色んな知識お持ちで気さくだしimage02.gif
私もすっかりリラックスモードでしたimage01.gif
エロも2回フィニッシュ達成image22.gifスタミナ抜群image23.gifimage24.gif
攻めて攻められて充実したひと時でしたimage04.gif
 
しかし、山梨のあの文化がお兄さんの故郷にも
あるんですねimage06.gifこの土地だけの習慣だと思ってたimage07.gif
私が今住んでいるところと同じ美味しいものが
お兄さんの方でもとれるみたいでimage03.gif
何だか沢山共感し合って楽しくお話出来ましたimage25.gif
 
お互いたまにしか山梨にやって来ない身ですがimage08.gif
またタイミングが合えば今日みたいに寛ぎの
癒しリフレッシュ出来たら嬉しいですimage26.gif
 
今日はお誘い有難うございましたimage12.gif良いお年をimage27.gif
 
 
image15.gifゴルフでお久々image07.gifゲーム好き同士仲良しさんimage15.gif
 
お久しぶりのお誘いで姫納めにいらしてくれて
とっても嬉しかったですimage01.gifヤングぴちひちimage18.gif
 
今年最後だからめいっぱい舐めさせて頂こうとimage11.gif
美肌のお身体隅々舐め尽くせて大満足ですimage26.gif
バッチリ2回フィニッシュ出来てこれでスッキリimage18.gif
新しい年を清々しく迎えられますねっimage28.gif
恋人みたいに甘いひと時楽しかったですimage29.gif
 
そして私と同じゲーム好きさんという記憶はimage30.gif
間違っていなかったimage19.gif今年の名作ゲームも
なかなかプレイされてるみたいで流石ですねimage25.gif
もうゲームの話になると私もウキウキしちゃうimage31.gif
ダウンロードしたままのアレやってみて下さいimage03.gif
 
また来年も奇数月にやって来ますのでimage07.gif
タイミングが合えばまた遊んでやって下さいねimage32.gif
 
今日はお誘い有難うございましたimage12.gif良いお年をimage27.gif
 
 
image15.gifAtoZで今年ラスト会えて嬉しいimage09.gif仲良しさんimage15.gif
 
わーいimage09.gif今年最後にお会い出来てハッピーimage31.gifimage00.gif
まだ仕事納めまで数日という事ですがimage06.gif
合間を縫ってみおり納めに来てくれて感謝感激image03.gif
 
つい報告したい事が多くてめっちゃ語りましたが
今私が買おうとしてるアレに精通した知識をimage07.gif
学校で学んでいたとはimage19.gif色々相談出来て良かったimage03.gif
本当に今のお仕事関係しかり色んな知識が豊富image20.gif
今まで教えて貰った話は私生活にも役立ってますimage28.gif
 
そして今年ラストのベッドタイムも甘くてimage04.gif
まるで雪国のペンションに旅行中みたいな
寛ぎと癒し感image02.gif優しくてピクピクしちゃって
今日も蕩けるまで快感たっぷり堪能出来ましたimage29.gif
大事に可愛がってくれていつも有難うですimage00.gif
 
お仕事忙しい中タイミング合わせるのは
本当に大変だと思うけどimage08.gif来年もまた元気なお顔
元気なimage23.gifimage24.gif見せて下さいねimage26.gif今年一年有難うimage20.gif
 
お誘い有難うございましたimage12.gifimage13.gif良いお年をimage27.gif
 
 
image15.gif凄いホテルでimage24.gifようやく会えましたimage02.gifお兄様image15.gif
 
オキニトークでの和気あいあいおしゃべりから
ようやく今日お会い出来ましたねimage04.gif
初めてなのにロングなコースで呼んで頂いてimage06.gif
生みおり気に入って頂けるかドキドキでしたimage08.gif
 
おしゅしにお肉にケーキimage33.gif私、誕生日かなimage34.gifimage35.gif
と思う位豪勢なおもてなしに感激でしたimage36.gif
しかし朝から何も食べておらずがっつき過ぎて
写真撮る時には残りになってしまったimage37.gif飢え過ぎ
大変美味でした、、、生き返った、、、image38.gifimage39.gif
男性とお酒呑むのも久しぶりでしたimage40.gif
 
 
image41.jpg
 
 
このままだと会話弾んで永遠に止まらなくなるimage37.gif
と、慌てつつ何とかベッドインしましたがimage42.gif
お兄さんのお酒控えるimage43.gif滋養強壮作戦の効果かな
バッチリたっぷりフィニッシュして頂けてimage44.gif
達成感はんぱなかったですimage45.gifimage46.gifお身体も隅々
余す事なく舐め回す事も出来たしimage47.gif大満足ですimage48.gif
ご奉仕を褒めて頂けてテレリテレリimage49.gif
 
息抜きご褒美のホテル宿泊って良いですよねimage36.gif
私も一緒に宿泊して羽を伸ばした気分でしたimage35.gif
もしまたお兄さんのリフレッシュ宿泊とimage50.gif
私の出勤が合いそうであれば是非image51.gif今日みたいに
ワイワイおしゃべりとみっちりご奉仕楽しめたら
とっても嬉しいですimage52.gif最高のひと時に感謝ですimage53.gif
 
今日はお誘い有難うございましたimage54.gif良いお年をimage55.gif