attachment00.jpg
本日お誘い下さいましたお兄様方image00.gif
めいっぱい乱れ乱されて大興奮のひと時image01.gif
身も心も大満足ですimage02.gif有難うございましたimage03.gif
 
遂に明日でみおりの2023年エロ生活も最後image04.gif
そして時間短縮営業につき夕方で受付終了image05.gif
ハワワもう今年も終わり感高まってきたぁimage06.gif
 
 
image07.gif12/30(土)10時から17時まで受付ですimage07.gif
 
 
一緒に2023年エロ納めして下さるお兄さまimage00.gif
みおりの愛情も性欲も全部持っていって下さいimage08.gif
もう出し切ったimage09.gifって位濃厚にエロしましょimage10.gifimage01.gif
お誘い心よりお待ちしておりますねimage11.gifimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
 
image14.gif
 
 
image07.gifハッピーキスで年齢-10歳に見えるimage05.gifお兄様image07.gif
 
仕事納め後リフレッシュのお相手に選んでくれて
とても嬉しかったですimage00.gifめちゃヤングお兄さんimage09.gif
、、、と思ったら思いのほか大人年齢でビックリimage15.gif
でもどうしてもイメージが定着しちゃってimage16.gif
最後まで年上お姉さんが年下の男の子を翻弄する
みたいなプレイになってしまいましたimage17.gif
 
ヤングなのは外見だけでなくてimage18.gifimage15.gifもでしたねimage00.gif
バッチリ2回フィニッシュimage06.gif流石のスタミナimage03.gif
全身舐め回せて気持ちイイって沢山言ってくれてimage02.gif
ご奉仕欲がめっちゃ満たされましたimage19.gif
 
素直に感情が出る所が幼さ感じるけど可愛いimage20.gif
でも男性で綺麗だねimage21.gifとか上手いねimage22.gifとか
気持ちを言葉に出来る方は多くはないと思うので
素敵な事だと思いますよimage23.gif嬉しかったですimage00.gif
 
2ヶ月に一度一週間しかやって来ない私ですがimage24.gif
もしタイミングが合えばまた遊んでやって下さいimage25.gif
今日はお誘い有難うございましたimage11.gif良いお年をimage26.gif
 
 
image07.gifフェスタでトレンディ俳優そっくりimage05.gifお兄様image07.gif
 
ドアを開けたらキャバのり全開愉快なお兄さんimage27.gif
楽しく過ごしてくれる方は大好きなのでimage03.gif
凄いスタートから私のテンション爆アゲでしたimage06.gif
 
終始お兄さんの横顔が俳優の誰かに似ててimage09.gif
顔は浮かぶのに名前が思い出せなくてモヤモヤimage28.gif
でも第2候補の俳優TYにも似てましたimage29.gif
イケメンさんなのに面白くてギャップ最高ですimage30.gif
 
ベッドでは引き締まったお身体隅々舐め回してimage31.gif
image18.gifimage15.gifもずっとバキバキで逞しいimage08.gifご奉仕してて
私もずっと興奮しきりでしたimage00.gif最後は素股で
たっぷりかけてくれてウットリでしたimage02.gif
 
帰りはお兄様とろーんとしててimage28.gifお会いした時の
テンションからのギャップに微笑ましく思ったりimage23.gif
2023年のストレスしっかり発散出来たかなぁimage32.gif
またリフレッシュしたい時は遊びに来て下さいねimage20.gif
 
今日はお誘い有難うございましたimage11.gif良いお年をimage26.gif
 
 
image07.gifsweetで背中筋美人image21.gifな穏やかお兄様image07.gif
 
まさかの1時間お待たせしてしまってたなんてimage33.gif
折角オキニトークでお互いワクワクしてたのに
スタートからしょんぼりさせてしまってimage24.gif
ごめんなさいimage04.gifでも優しいお兄さんで良かったimage23.gif
リポDや私の好きなお茶差し入れご馳走様ですimage21.gif
 
お詫びに作ったローション風呂初体験image03.gif
ヌルヌル肌と肌合わせるの気に入って貰えたかなimage32.gif
冬の甘い抱き合い私もたっぷり堪能出来ましたimage19.gif
 
ベッドではお兄さんが敏感さんだと気付いてimage29.gif
つい調子に乗って舐め回しの弄りまくりimage31.gif
全部隅々舐めさせて貰えて大満足でしたimage20.gif
後ろからの3点攻め気持ち良さそうにして貰たのが
特に嬉しかったですimage03.gif最後は弄りっこで
たっぷりフィニッシュimage06.gifパーフェクトでしたimage30.gifimage01.gif
 
次は一月だねぇimage29.gifと言って頂けて感激ですimage34.gif
是非また今日みたいに舐め尽くさせて下さいねimage08.gif
 
今日はお誘い有難うございましたimage11.gif良いお年をimage26.gif
 
 
image07.gifレガーロで事前予約ハッピーでしたimage19.gifお兄様image07.gif
 
凄く礼儀正しくて照れ屋さんな若いお兄さんimage23.gif
事前予約して下さってとっても嬉しかったですimage20.gif
 
久々にこういうお店遊びに来たという事でimage29.gif
年末に自分にご褒美するのいいですねぇimage25.gif
スッキリ年を越して貰える様に愛情いっぱいimage01.gif
ご奉仕張り切っちゃいましたimage02.gif
 
お風呂入って温まりながらイチャイチャimage00.gif
ベッドではお身体隅々舐め回してimage31.gifお兄さんの
甘いため息に興奮しきりimage00.gifでも何よりも
興奮したのはお兄さんの立派過ぎるimage18.gifimage15.gif
逞しくてビキビキでご奉仕しながらドキドキimage08.gif
フィニッシュもたっぷりで男らしかったですimage01.gif
 
最後は少しマッサージもしたりしてマッタリimage21.gif
やたらアレコレお兄さんの日常聞いちゃったけど
私も分かるお話だったのでつい語りすぎたかもimage24.gif
でも共通の趣味image32.gif話せて良かったですimage17.gif
 
もしまたリフレッシュしたいなという時は
是非遊びにいらして下さいねっimage35.gif
今日はお誘い有難うございましたimage11.gif良いお年をimage26.gif