attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
先程は初体験image02.gifみんなで素敵な賑わいのひと時image03.gif
お誘い頂きまして有難うございましたimage04.gif
お礼は改めて後ほどしたためますねimage05.gif
 
これからお誘い下さいました仲良しさんimage06.gif
有難うございますっめちゃ嬉しいですimage07.gif
ただ今向かっておりますので、あとでたっぷり
冬のホカホカエロで愛し合いましょうねimage08.gif
 
残すはあと一枠image09.gifご都合宜しいお兄様image06.gif
お誘い心よりお待ちしておりますねimage10.gifimage11.gif
 
 
image12.gif本日は24時まで受付ですimage12.gif
 
 
そろそろ次回出勤のホテル予約しとこうかなimage13.gif
またダブルのお部屋のみで持て余すの勿体ないimage14.gif
と思い、予定を立ててみたのですが、、、
 
 
次来るのもほぼ1ヶ月後だなぁimage13.gifimage15.gif
 
 
image16.jpg
 
image12.gif3/2(土)から3/8(金)までの7日間image12.gif
image12.gif12時から24時まで受付ですimage12.gif
 
 
その次がGW辺りになるので2ヶ月開きには
なるのですが、月のモノ前に予定入れたら
3月初旬になりましたimage17.gif
 
ちょっと気が早いけど宜しくお願い致しますimage02.gif