attachment00.jpg
あれimage00.gifもしかして今日平日image00.gifimage01.gif
今回の甲府は全部GWimage02.gif位の気でいたので
真ん中平日の存在を忘れきっていましたimage03.gif
 
 
今回は私のお世話になっている常宿を
image04.gifあんちゃんimage04.gifにも勧めてみて
同じところに泊まってるのですが、、、
まさかのimage02.gifド隣部屋image02.gifimage03.gifimage03.gif
 
こんなに部屋数あるのにピンポイント隣ってimage05.gif
でも、隣に戦友がいてお互い頑張ってると思うと
いつも以上に力貰えますimage06.gifやるぞやるぞーimage07.gifimage08.gif
 
 
image09.jpg
 
 
というわけでimage10.gif
初日スタートしてます、みおりですimage11.gifimage12.gif
 
GW真ん中平日お仕事中のお兄様お疲れ様ですimage02.gif
あとちょっとでまたやって来る連休image06.gif
楽しむ為にももうひと踏ん張りですねっimage07.gifimage08.gif
 
 
もう連休まで我慢出来ないimage02.gif
存分に気持ちイイリフレッシュしたいimage02.gif
というお兄様は是非image13.gifみおりと一緒に濃厚エロimage14.gif
溜まったモノ全て出し尽くしちゃいましょimage15.gif
愛情たっぷり隅々ご奉仕張り切っちゃいますimage16.gif
 
本日から7日間お誘い心よりお待ちしてますimage17.gifimage18.gif
 
 
image19.gif本日は24時まで受付ですimage19.gif
 
 
image20.jpg