IMG_9981.JPG
雨が止まないですね(/_<。)

涼しいのはいいけど、足元が悪すぎて残念...なんて思いながら出勤なうです(´ー`)


そして昨夜のお礼がup出来てませんでした​( ꒪⌓꒪)
↓↓↓

ご自宅にご招待のS様

飲み会帰りからのラブコールありがとうございました(´ー`)
お部屋もオシャレで凄い綺麗にされてて素敵でした(´˘`*)...が!早くも暖房が入ってて私がびっくり白目で(笑)早々に冷房に切り替えてもらって、ありがとうございましたwww

照れ屋さんで敏感ヽ(´▽`)ノ
お風呂でもイチャイチャ(´∀`*)ウフフベットでもイチャイチャ...他でもイチャイチャ(*/ω\*)キャー!!
とても気持ちよさそうにしてくれてたし、楽しかったです(*´˘`*)♥

また機会があったら、イチャイチャとお話の続きさせてくださいねヽ(´▽`)ノ