saved_image.jpg

風はきついけど、朝から晴れヽ(´▽`)/

気温もどんどん上がって気持ちいい午後になりそうですね(〃艸〃)

天気予報では花粉が凄い多い!って言ってたので…花粉症の方は大惨事なのかなぁ…なんて思いながら出勤なうです(笑)

素敵な祝日のお供に、癒しのイチャイチャしませんか(〃艸〃)


本日も皆さんからのラブコールお待ちしてますねヽ(´▽`)/


そして昨夜のお礼です↓↓↓


ご自宅の M 様


おやすみ前のご指名ありがとうございますヽ(´▽`)/

昨夜も色んなお話聞かせてもらえて、とても楽しかったし、安定の野菜ジュースもご馳走様でしたヽ(´▽`)/


責めたり責められたり(〃艸〃)
レロレロしたりされたり(〃艸〃)
気持ちよくてヘロヘロにされちゃったり(*/ω\*)キャー!!
とても濃い時間だったなって(〃艸〃)ここ何回か思っちゃってますw

また濃いイチャイチャと面白トークの続きしましょうね(〃艸〃)

追伸
…納豆にマヨ…思ってたよりは美味しかったですよ(〃艸〃)