IMG_9408.JPG


思ったより暖かくなってますね(´ー`)

気持ちいいなぁ…なんて思いながら出勤なうですヽ(´▽`)/

今月は今日で最後の出勤となりますが、素敵な週末に向けて…癒しのイチャイチャしませんか(〃艸〃)

本日も皆さんからのラブコールお待ちしております(*´-`)


そして昨夜のお礼です↓↓↓


G HOTELの T 様

お仕事帰りのラブコールありがとうございました(´ー`)
遅くまでお仕事だったみたいで、疲れてるからイチャイチャするw!!の意見、納得ですヽ(´▽`)/

あっちこっち敏感さんで(〃艸〃)
お風呂でも腰引けちゃうくらい気持ちよくなってくれて(〃艸〃)うふふってなりました(´ー`)
ベッドでも凄い我慢我慢でw攻守交替で優しく責めてくれたり(〃艸〃)
最後はぬるぬるで沢山出ちゃってたりで素敵な時間を過ごせてしまいました(〃艸〃)

今日からのお休み、ゆっくり過ごしてくださいね(´ー`)
また来月お会い出来るのを楽しみにしてます(〃艸〃)