IMG_7733.JPG


今日は気持ちよく晴れですねヽ(´▽`)/


そして、とても暖かい!なんて思いながら出勤してました(〃艸〃)


今週もまだまだ始まったばかりですが、癒しのイチャイチャしませんか(〃艸〃)


本日も皆さんからのラブコールお待ちしてますヽ(´▽`)/




そして昨夜のお礼です(*´-`)


N HOTELの Y 様


お出かけ帰りのラブコールありがとうございましたヽ(´▽`)ノ


色んなお話ができたり、スベスベお肌を堪能させてもらえたり(〃艸〃)とても気持ちよかったですヽ(´▽`)/


敏感乳首さんで(〃艸〃)
ちゅっちゅしてるだけでピクピクしちゃってて、レロレロしちゃうと腰動いちゃってて…
沢山責めちゃいましたヽ(´▽`)/
最後はぬるぬるで沢山気持ちよくなってもらえて良かったです(〃艸〃)

また機会があったらイチャイチャの続きさせてくださいねヽ(´▽`)/