beauty_1630149715701.JPEG


うっすら曇りながらも晴れヽ(´▽`)/

やっぱり暑いですが、涼しい部屋から外を眺めるのは気持ちいいなぁ…なんて思いながら出勤です(〃艸〃)


皆さんはどんな休日をお過ごしですか(´ー`)?

おやすみ中の癒しのイチャイチャしませんか(〃艸〃)


本日も皆さんからのラブコールお待ちしておりますヽ(´▽`)/



そして昨夜のお礼です(〃艸〃)↓↓↓



ご自宅 の S 様


リハビリ中?のロングタイムでのラブコールありがとうございましたヽ(´▽`)/


色々お話聞かせてもらってとても楽しかったです(〃艸〃)
お風呂でもイチャイチャちゅっちゅ(〃艸〃)で気持ちよさそうにしてもらえて…
おっぱいも堪能してもらえて(〃艸〃)
ベッドでもちゅぱちゅぱちゅっちゅ気持ちよくなってもらえて…一緒にレロレロで気持ちよくなれて、素敵な時間を過ごせてしまいましたヽ(´▽`)/

おやつもいただいちゃって(〃艸〃)ご馳走様でしたヽ(´▽`)/
またお会い出来るのを楽しみにしてますね(´ー`)
お仕事復帰頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!



R HOTELの N 様


ちょっとぶりのロングタイムでのご指名ありがとうございましたヽ(´▽`)/
お休みじゃなくてお仕事後だったんですね(´ー`)

昨夜も色んなお話も沢山できて楽しかったです(〃艸〃)

お風呂でもイチャイチャで気持ちよかったですが、エコベンチのおかげでお互い別の場所が痛くて爆笑でしたね(ˊᗜˋ)
ベッドでもイチャイチャの続きで(〃艸〃)ウフフ
きまちよさそうにしてもらえてましたが…私の膝のせいで!(笑)最後までイッてもらえず(;_;)
精進します(´ー`)

飲み物の差し入れもご馳走様でしたヽ(´▽`)/
今日1日ゆっくりして、また来週も頑張ってくださいね(´ー`)