saved_image.jpg

今週もお疲れ様まであと半日(´ー`)

今日もいい天気で気持ちいいなぁ…なんて思いながら出勤ですヽ(´▽`)/

お休みの方もそうでない方も…イチャイチャ足りてますか(〃艸〃)?
ムラムラしてませんか(〃艸〃)?


本日も皆さんからのラブコールお待ちしてますねヽ(´▽`)/



そして昨夜のお礼です↓↓↓



D HOTELの N 様


ちょっとぶりのご指名ありがとうございましたヽ(´▽`)/
昨夜も色んなお話ができてたのしかったです(ˊᗜˋ)


今回はエコベンチの妨害に空くことなく(笑)お風呂でもゆっくりイチャイチャ出来ましたね(〃艸〃)
ベッドでもイチャイチャちゅっちゅで一緒に気持ちよくなれたり…沢山ヌルヌルで気持ちよくなってもらったり(ˊᗜˋ)
冷房効かせすぎて寒くなったり(笑)
そして、外のお風呂…季節的にもいい感じに気持ちよくて…素敵な時間を過ごせてしまいました(〃艸〃)


また次回お会い出来るまで元気にしててくださいね(〃艸〃)