saved_image.jpg

今にも雨が降り出しそうな一週間の始まりてすが…


そんな中ムラムラしてる方は…いらっしゃいませんか(〃艸〃)?
今週も元気に乗り切るための癒やしのイチャイチャしませんか(´∀`*)ウフフ


本日は夕方から空きがありますので、皆さんからのラブコールお待ちしてますねヽ(´▽`)/



そして昨夜のお礼です⇊


A HOTELの Ꮶ 様


お久しぶりのご指名ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
忙しかったみたいですが、お元気そうで何よりでした(*´ `*)

部屋の作りが面白くてw
ゴロゴロしながらお話してみたりイチャイチャしてみたり(*´ `*)
お風呂に場所を移してチュパチュパチュッチュしてみたり(´∀`*)
思い出したように責めてくれたり(´ー`)
とても楽しい時間を過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ


また次回お会い出来るまで元気にしててくださいねヾ(*´∀`*)ノ