IMG_9754.JPG

今日こそ風がやんだ???また昼過ぎから…とかなかったらいいな(´ー`)

なんて思いながら出勤ですヽ(´▽`)/


私の今月の出勤も残り4日(°ω°)になってしまいましたが、みなさん!イチャイチャし足りてますか(〃艸〃)?

ムラムラしちゃってませんか| ˙꒳​˙)?


本日も皆さんからのラブコールお待ちしてますねヽ(´▽`)/



そして昨夜のお礼です↓↓↓



W HOTELの Y 様


初めてのラブコールありがとうございましたヽ(´▽`)/
部屋に入れなかったりなんやりで、行ったり来たりのハプニングで笑っちゃいましたね(ˊᗜˋ)


ちょっと敏感さんで昨夜は右がポイント(〃艸〃)
お風呂ではヌルヌルちゅっちゅで沢山気持ちよくなってもらって…(*´˘`*)♡
ベッドでもレロレロちゅぱちゅぱで腰が動いちゃってて(〃艸〃)
甘イキしちゃったり(ˊᗜˋ)ちょっと休憩はさみつつ、ヌルヌルちゅっちゅでちゃんとイキなおしてもらえて(〃艸〃)
とても素敵な時間を過ごせてしまいましたヽ(´▽`)/


またお話とイチャイチャの続きしましょうねヽ(´▽`)/