IMG_9614.JPG

スッキリ晴れヽ(´▽`)/


気持ちいいなぁ…なんて思いながら出勤です(´ー`)


今日お休みの方も、もう一息頑張らないといけない人も、イチャイチャ足りてますか(〃艸〃)?

ムラムラしてませんか(〃艸〃)?


本日も皆さんからのラブコールお待ちしてますねヽ(´▽`)/





そして昨夜のお礼です⇊


C HOTELの H 様


運動帰りのラブコールありがとうございましたヽ(´▽`)/


お風呂でもベッドでも沢山イチャイチャちゅっちゅ出来たし、ちゅぱちゅぱちゅっちゅで気持ちよさそうにしてくれてて(〃艸〃)
イキそうなのをたくさん我慢してくれてて(〃艸〃)
でも我慢できずに小出しに気持ちよくなっちゃって(ˊᗜˋ)
楽しい時間をすごせましたヽ(´▽`)/


今日のお休みゆっくり過ごしてくださいね(´ー`)
また次回お会い出来るのを楽しみにしてますヽ(´▽`)/