saved_image.jpg


今日は凄い曇ってるけど、どんどん気温が上がってきてる気がする…なんて思いながら出勤です(´∀`*)


真ん中モッコリ(〃艸〃)木曜日!今週も折り返し地点になりましたが、イチャイチャ足りてますか(〃艸〃)


週末まで頑張るために!癒やしのイチャイチャしませんか(〃艸〃)


本日も皆さんからのラブコールお待ちしてますね(〃艸〃)



そして昨夜のお礼です↓↓


C HOTELの A 様


お久しぶりの超ロングタイムでのご指名ありがとうございましたヽ(´▽`)/
今夜も飲み物とかも頂いちゃって、ご馳走様でした(´ー`)


いろんなお話もたくさんできて楽しかったですヽ(´▽`)/
いっぱい責めて気持ちよくしてくれたり(*ノェノ)キャ
逆に責めさせてくれて声出ちゃうくらい気持ちよくなってくれたり(〃艸〃)
またいろんなお話したり…素敵な時間を過ごせてしまいました( ˊᵕˋ )♡


また次回元気にお会い出来るのを楽しみにしてますね(*´ `*)