IMG_7245.JPG

今週もまだまだ始まったばかりですが…曇りでヒンヤリしてますね(´ー`)


気温の変化が激しくて体調崩したりしてませんか?

そして人肌恋しくなってませんかヽ(´▽`)/?



本日もみなさんからのラブコールお待ちしてますね(  ˊᵕˋ  )♡




そして、昨夜のお礼を↓↓↓


G HOTELの O 様


お久しぶりのご指名ありがとうございましたヽ(´▽`)/
お仕事忙しくてなかなか休みも取れないみたいでしたが、一応お元気そうで何よりでした(ˊᗜˋ)

ひんやりボディをこすこすしながらお話してみたり(笑)
ちゃんとイチャイチャちゅっちゅしちゃうとすぐに我慢できなくて(*ノェノ)キャー
ゴロゴロイチャイチャしながらお話して…もう一回!!
搾り取りコースでしたね(ˊᗜˋ)

まだまだ忙しい日が続くみたいですが、体調に気をつけてまた元気にお会い出来るのを楽しみにしてますねヽ(´▽`)/