今日もスッキリ良い天気(ˊᗜˋ)

風が気持ちいいなぁ…なんて思いながら出勤ですヽ(´▽`)/

今月は今日までの出勤となりますが、みなさんはイチャイチャが枯渇してませんか(〃艸〃)?

おやすみ前のご褒美に!癒やしのイチャイチャしませんか(〃艸〃)

本日もみなさんからのラブコールお待ちしてますヽ(´▽`)/




そして昨夜お礼です↓↓↓


G HOTELの I 様


お仕事帰りのラブコールありがとうございましたヽ(´▽`)/
飲み物の差し入れもご馳走様です!

いろんなお話ができて楽しかったし、フワフワボディの敏感さんで「イイ所」を沢山責めさせてくれて(〃艸〃)
声出ちゃってたり、腰が動いちゃってたり(*ノェノ)キャー
そして我慢しきれずにイッちゃったり(ˊᗜˋ)
素敵で楽しい時間を過ごせてしまいました(〃艸〃)
次回は責めてくれるターンですね(笑)お待ちしてますよヽ(´▽`)/

今日も朝からお仕事がんばれてるといいな(´ー`)
またイチャイチャとお話の続きさせてくださいね(ˊᗜˋ)