attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
 
本日ラストに来てくれた
お兄様ありがとう〜image02.gif
 
 
スィートのお兄様image03.gif
最初は私も人見知りが
ちょっとあったけどimage04.gif
優しいお兄様だったから後半は
すごく話ができてよかったimage05.gif
いっぱい丁寧になめなめimage06.gif
してくれて、気持ちよかったよimage07.gif
お仕事疲れもあるみたいだから
ゆっくり休んでくださいimage08.gif
また、よろしくお願いしますimage09.gif
 
 
ではでは
たくさんのお兄様…本日も
image10.gif
 
 
次回の出勤は…

image11.gifimage12.gif日のimage13.gif
からを予定しておりますーimage14.gif
 
またお兄様にあえますようにimage15.gifimage16.gif
 
またねimage17.gifimage18.gif
 
 
image19.gif
 
 
 
image00.gif