attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
image01.gifimage02.gifimage01.gif
 
 
今日も出勤しましたimage03.gif
 
image04.gifimage05.gif時からimage06.gifimage04.gif時ですimage07.gifimage08.gif
 
お時間あうお兄様いましたら
検討よろしくお願いしますimage09.gif
 
最近…地味に悩んでるのですが
きてねって機能やマイガールのみ
見れるブログがあるんですが
使った事がほぼないのですimage10.gif
 
きてね等お兄様に迷惑じゃ
ないかなぁとか
タイミングはいつ?とか
へんに気にしてしまい
送れずにいます…image11.gif
 
今日は、ちょっと勇気をだして
機能を使ってみようかなと
思ってみたりimage12.gif
 
マイガールのみブログも
書いてみようと思うので
興味がありましたら
ぜひ、よろしくお願いしますimage13.gif
 
きてねがきたお兄様も
あたたかい目で
見てやってください!image14.gif
 
では、個人的なお話になり
申し訳ないですが
本日も楽しくいきましょうimage15.gif
 
お兄様とイチャイチャしたいなimage16.gif
 
 
image17.gif
 
 
image00.gif