attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
 
本日はたくさんのお兄様image02.gif
ありがとうございました!!
 
 
image03.gif本指名のお兄様image04.gif
かなりお久しぶりでしたimage05.gif
覚えていてくださり
とても嬉しかったですimage06.gifimage07.gif
いろいろあったみたいですが
すこしでも気晴らしに
なったなら嬉しいですimage08.gif
人生山あり谷あり…ですね。
私のお話しも聞いてもらい
なんか、すみませんでした。image09.gif
飲み物ご馳走様でした!!
また、よろしくお願いしますimage10.gif
 
image03.gif本指名のお兄様image04.gif
先月ぶりでしたが
またお会いできて嬉しいですimage11.gif
可愛いと言ってくれたり
とっても嬉しいかぎりですimage12.gif
ちょっとたまにいじわるな私は
Sっぽかったかな?笑
そんなことはないと思いますがimage13.gif
飲み物もご馳走さまでしたimage14.gif
また、よろしくお願いしますimage10.gif
 
image03.gifゴルフのお兄様image04.gif
出勤のリクエストしていただき
ありがとうございましたimage15.gif
飲み物たくさんご馳走様でしたimage16.gif
タイミングがあい本日
お会いできてよかったですimage17.gif
美味しいラーメン屋さん
ぜひ、食べに行ってみてね!!
楽しい時間をありがとうimage18.gif
また、よろしくお願いしますimage10.gif
 
 
では、本日はたくさんのお兄様と
お会いできて楽しかったですimage19.gif
 
出勤時間外でのリクエスト出勤
あればお店に問い合わせくださいimage20.gif
 
本日同様タイミングがあれば
出勤時間外でもお会いすることが
可能になるかもしれませんimage21.gifimage22.gif
 
場合によっては希望に添えませんが
お会いしたいなってお兄様が
いたら極力お会いできたらと
思ってますのでよろしくですimage23.gif
 
また日が変わり本日の
image24.gifimage25.gif時より出勤いたしますimage26.gif
 
お時間あうお兄様いたら嬉しいなimage27.gif
 
では、本日はそろそろ
おねむなので、寝ますimage28.gif
 
また、明日…image29.gifimage30.gif
 
 
 
image31.gif
 
 
image00.gif