attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
この前の出勤で
お会いしてくれたお兄様
ありがとうございましたimage02.gif
 
image03.gif4/21image03.gif
 
image04.gifゴルフのお兄様image05.gif
ロングでありがとうでしたimage06.gif
三回戦までしちゃいましたねimage07.gif
全然元気でびっくりimage08.gif
ちょっとお疲れなようですので
ゆっくり休んでくださいimage09.gif
いろいろお話しも聞かせてくれて
ありがとーございましたーimage10.gifimage11.gif
また、よろしくお願いしますimage12.gif
 
image04.gifビビのお兄様image05.gif
ロングでありがとうでしたimage06.gif
気を遣ってくださり飲み物も
ご馳走さまでしたimage13.gifimage14.gif
ほとんどトークになりましたが
楽しい時間をありがとですimage15.gif
お忙しいみたいなので
無理せずに休む時間も作って
ご自愛くださいねimage16.gif
また、よろしくお願いしますimage12.gif
 
 
では、本日も
急な出勤ではありますが
今から出勤になりますimage17.gifimage18.gif
 
image19.gifimage20.gif時までなので
まだ夕方以降空き枠ありますimage21.gif
よろしくお願いしますimage22.gifimage23.gif
 
スタートからご予約くれたお兄様
ありがとうございますimage07.gif
 
明日、明後日も出勤なのでチェック
よろしくお願いしますimage24.gifimage25.gif
 
今日も楽しもうね〜image26.gifimage27.gifまたねimage28.gif
 
 
image29.gif
 
 
image00.gif