attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
昨日の夜からめちゃくちゃ
寒い気がするのは私だけimage02.gif
 
ヒーターはもう使わないかな
って思っていたけれど。image03.gif
 
今日もまだ寒いので
あたたかくしてくださいimage04.gif
 
この前の出勤と今日の出勤で
お会いしてくださったお兄様
ありがとうございますimage05.gif
 
 
image06.gif4/27image06.gif
 
image07.gifご自宅のお兄様image08.gif
ロングでありがとうございますimage09.gif
ビールもご馳走さまでしたimage10.gif
二回戦もできてよかったーimage11.gifimage12.gif
いろいろためになるお話しも
してくれて考えさせられますimage13.gif
おやすみができたさいは
ゆっくり休んでくださいねimage14.gifimage15.gif
また、よろしくお願いしますimage16.gif
 
image07.gif本指名のお兄様image08.gif
めちゃくちゃお久しぶりimage10.gif
またお会いできたの嬉しいなimage17.gifimage18.gif
二回戦はあまりイかない…
って言ってたけれどイけたねimage19.gif
久しぶりだったから
いろいろ話ししてたら
時間あっとゆーまに。image20.gif
次回は潮吹きかな?image21.gif
飲み物ありがとでしたimage09.gif
また、よろしくお願いしますimage16.gif
 
 
image06.gif4/29image06.gif
 
image07.gif本指名のお兄様image08.gif
ロングでありがとございますimage18.gif
なんだかんだで久しぶりですimage10.gif
忙しかったようで
落ち着いてよかったですimage14.gifimage13.gif
いつも丁寧に舐めてくれるから
ほんとに気持ちいい〜image22.gif
時間がなくなっちゃったから
一回戦だったけどよかったかなimage23.gifimage24.gif
また、よろしくお願いしますimage16.gif
 
 
本指名のお兄様
はじめましてのお兄様
ありがとうございましたimage25.gif
 
本日もimage26.gifimage27.gif時から出勤しますimage28.gif
 
お時間あうお兄様
よろしくお願いしますimage29.gif
 
ちょっと早起きしちゃったので
すこしゆっくりしますimage30.gif
 
今日もお兄様たちと
お会いできることを祈りますimage31.gif
 
 
image32.gif
 
 
image00.gif