grdr0035745346_0513855671pc.jpg
こんにちは~img
昨日お会いしてくれたお兄さま
ありがとうございましたimg


imgゴルフのお兄さま
1年近くぶりの再会でしたね~img
後半は意気投合して盛り上がったねimg
2回戦もでき楽しい時間をありがとうimg
次も1年後になるのかな?img
また、よろしくお願いします~img


img南の風のお兄さま
お酒飲んだからイけないかな?と
心配されてましたがイけてよかったimg
フェラ褒めてくれてありがとうですimg
いろいろお話もできて楽しかったよimg
ゆっくりあのあと休めたかなーimg
また、よろしくお願いしますね~img


では本日もimgimg時までimg
お誘い心よりお待ちしておりますimg