grdr0035745346_0514688492pc.jpg
急な出勤で申し訳ないですが
今から出勤することにしましたimg

前回の出勤でお会いしてくださった
お兄さまありがとうございましたimg


imgスィートのお兄さま
ロングでありがとうございましたimg
イけないこともあるみたいだけど
二回戦までできてよかったですimg
飲みものなど、ごちそうさまですimg
また、よろしくお願いします〜img

imgゴルフのお兄さま
お誘いありがとうございますimg
めちゃくちゃ性欲が強いお兄さまに
ドキドキしちゃいましたimg
いっぱい気持ちよくなれましたかimg
また、よろしくお願いします〜img

imgゴルフのお兄さま
ちゃんと覚えててくださり嬉しいimg
いろいろお話して楽しくて時間が
あっとゆーまに過ぎちゃいましたimg
お酒また一緒に飲みましょうねimg
また、よろしくお願いします〜img


では、たくさんのお兄さま
ありがとうございました〜img

本日、いまからimg時までですimg
お誘い心よりお待ちしておりますimg