1547347820280.jpg
毎朝、お気に入りのランジェリーを身に付ける時が好きな時間です1034.gif



ランジェリーはブラとショーツとガーターベルトをセットで買ってしまうので

増え続けてしまいます1144.gif

マニアと言えばマニアなんですが
自己満足の世界ですね、ほぼ100
%

そんなランジェリーマニアの私は

1540821068381.jpg

お部屋のインテリアにも《活用》してたりします(笑)

1527609597552.jpg

ベッドサイドもランジェリーコーナーにしちゃってたりします1139.gif

飾って収納!ですね(笑)

ほとんど趣味で集めているんですが
観て欲しいな~と言う気持ちが多々あるんですが、日常生活でやったら
危ない人になっちゃうし、、、1149.gif

だから

お誘いいただけたら「観て!」欲しいですね0460.gifじっくりと、




本日は大人シックに紺で決めてみましたけど

いい感じですか1200.gif






なぎさ