1561379600561.jpg
こんばんは1034.gif


雨だったり地震があったり

不安になる一日でしたが

無事にお家に着きました1034.gif1034.gif


……………………………………………………………

昨日も、再会さま1034.gif初めてさま1034.gif

お疲れのところ

お時間を作って会いに来てくれ

ありがとうございました1034.gif1034.gif



お時間延長も

ありがとうございました~1034.gif1034.gif



尾てい骨と骨盤の『9』個のツボは

感度をます魔法のツボなんです1077.gif



徐々に媚薬が効いたように

何処を触っても

気持ちよくなるんです~1034.gif1034.gif


ツボってホント凄いですよね1034.gif


また


『今日は立たないかも??』なんて

思ったらダメですよ~0012.gif


ち〇ち〇は

とってもデリケートなモノなんで1144.gif1144.gif



すぐに『オレだめだ~1157.gif』って

なっちゃいますので0016.gif


心からリラックスすると
(副交感神経で勃〇します)

大丈夫だったでしょ1007.gif


でも


立つ立たないではなく

素敵な男性に変りないので


どうにかなるモノさ~0001.gif

………………………………………………………………

今回の滞在も

たくさんの方にお会いできまして

皆さん、優しくしてくださり

ありがとうございました1034.gif1034.gif1034.gif1034.gif

1561381291277.jpg

次回は

いつも短い滞在なので、、、1149.gif

一週間位を考えてます0010.gif


また、その時は

宜しくお願いします1034.gif1034.gif1034.gif



なぎさ