1562216375998.jpg
こんにちは1034.gif


今日も予定通り出勤させていただきます

宜しくお願いします0010.gif

IMG_20190215_154847_mh1550215329820.jpg

朝準備が

かなりハードだったりします1144.gif

化け作業(笑)

髪、顔などちゃんとお化粧するで

時間がかかります0018.gif

鏡を見るのが年々怖かったり1156.gif1156.gif
(ちっと、余談)



でも、お化粧って

凄いな~って思います0006.gif

おめめなんかも

一回り大きくなっちゃうんだから

お化粧ができる女に生まれてきて

良かったデス1034.gif1034.gif



でも、塗ってる分だけ

夏は暑さを感じますん(笑)1149.gif



後は、朝は筋トレをヤるんで

大変だったり~1131.gif



最近は、朝勉まで、、、
(朝は頭が冴えているという一般常識なんで、、)

お勉強も朝にすることにしてるんだけど

低血圧なんでボーッ1152.gifとしてて

ホントに頭に入っているのか

わけわかめなんだけど、1156.gif1156.gif



とりあえず、、、朝型0016.gif


IMG_20190215_182852.jpg

なぎさ