1562475264080.jpg
こんにちは1034.gif


昨日も

お疲れの所、お忙しいなか

お時間を作って下さり

会いに来てくれて

ありがとうございます1034.gif1034.gif




いつも会いに来てくれ

山梨の珍しいお土産を

ありがとう1034.gif1034.gif

エロMAXで感じちゃった

お時間でしたね~0460.gif

一緒に居れるお時間が

とっても!楽しみなんです1034.gif1034.gif



初めましてさまも

『あんなにタマを触られたの初めて~』

なんて、、、1144.gif


あはははははっ


たまが好きなものでして

ついついρ(тωт`) イジイジして

しまうんですね~1034.gif



まだまだ元気いっぱいの

〇〇〇〇

睾丸セルフケアは大事なので

たまたまをお大事に~1034.gif1034.gif1034.gif



ちなみに

たまたまと肘の

皮膚素材は同じなんで

たまたまを触れない時は

肘をさわさわしたり

引っ張ったりして

遊んでま~す0001.gif

1562476180816.jpg

みなさん

貴重なお時間を

ありがとうございました~1034.gif1034.gif

1562476273439.jpg

今日もお天気がビミョーですが

元気に出勤してます!たま


宜しくお願いします1034.gif1034.gif





なぎさ