1556284521590.jpg
今日はお疲れのところ
お時間を作って下さり

ありがとうございました😃



長いお時間にしてくださったので
ゆっくりお風呂でいちゃいちゃできたり
ベッドのなかでも
たくさん〇〇ゃ〇りできて

楽しかったです❤️

途中、トロから大トロに
美味しく変化して
お腹いっぱい頂きました🤭


一年の終わりに素敵な方に
お逢いできて良かった~🥂


ローターが滑ってしまい
大変だったけど
気持ちよくしてくださり
ありがとう❤️❤️

帰ってから玩具が、、、💦
次回お逢いできたら

きちんと覚えておりますので😞



大晦日の忙しいなか
楽しいロングなお時間を
ありがとうございました😃❤️



今年は山梨のエロ紳士に
たくさん出逢えて楽しい一年でした

冬は寒いからと身体を
あたたかく気遣っていただき

春は桃の花の綺麗な事や
果物の話をして下さり

夏は盆地は暑いから~と
冷たい飲み物やアイスを差し入れに
いただいたり

秋はジムの話で盛り上がり

一年を遠し優しく良くしてくださった
山梨のエロ紳士❤️
(タ〇の話は一年じゅうしたネ、笑)

ブログを見ていただき
アドバイスをいただいたり
思い出すと微笑んでしまう
さまざまな出来事の数々、、❤️

幸せな気持ちにして下さり
本当に素敵な方ばかりで
山梨エロ紳士❤️最高です💕💕



来年も素敵なエロ紳士
そのままでいて下さいね😘




なぎさ