DSC_4875_mr1576002877772.jpg
こんにちは❤️



野暮用でお買い物に出たら


お天気が良いので

とっさに

冒頭の言葉が出てしまいました🎵🎶


コートを着て歩くと

汗ばんじゃいますね💦💦


こんな日は

良い事がありそーで

ウキウキ😃🎵しちゃいますネ❓️❓️





昨日は、お仕事でお疲れの所
お時間を作って下さり
ありがとうございました❤️


ランジェリー好きさん

ベージュのガーターだったんですが
気に入って頂けましたか😯

せっかくなので

ランジェリー着けて
感じやすいおカラダを
手や舌で這うように
いたずらしてしまいました😍

選手交代で
イヤらしいエロ舌と手技で
気持ち良くしてくださり

ありがとうございました❤️


気持ち良くなると~
どうしてもチ〇た〇た〇を
恋しくなり
いたずらしてしまうのですよ~😘


ローションもありがとうございました❤️



貴重なお時間を
ありがとうございました❤️




本日も予定通り
出勤させていただきます~❤️


宜しくお願いします😀




謎の写メは
ジムの『美尻レッスン』に参加して覚えた

ゴムを太ももに巻いて
足を開いたり閉じたりする
トレーニングですが
(なんと、あの五郎丸ポーズで🙏)

コレが、かなりキツーい😫

そして

恥ずかしいので
あまり人に見られたくない
ポーズだったりするのですが💦

エロっぽいので

撮っちゃった😘

DSC_0019_mh1579771511578.jpg
DSC_0018_mh1579782475348.jpg