IMG_20191221_002048.jpg
こんにちは🍀




今日もお天気が良く
素敵な一日ですね✨✨✨



昨日はお休みのところ
お時間を作って下さり
ありがとうございました🙏❤️



ジム繋がりやランジェリー繋がり
沢山同志が出来たみたいで
すごく嬉しい一日でした~❤️



お手数お掛けしましたさま
(そそっかしい奴でごめんなさい🙏)

ジム通いや筋トレは
自分との戦いみたいなモノなんで
日々のコツコツ積み重ねが
忍耐力や自信になったりしますもんね😃

筋肉モリモリで
素晴らしいカラダでした✨✨


これからもコツコツ積み重ね
頑張りましょうね❤️

たまりんのお話も
大会に役立つと嬉しいです✨✨




韮崎の初めてさま

素敵なお部屋で
エッチな格好したり
鏡の前でも、、、

とっても楽しかったですネ😄

ヌルヌルシャワーも
気持ち良かったネ❤️

ソファーでもお風呂でも
ベッドでも

非日常的な事が
沢山できて楽しかったです🎶🎶

自分の身体を大切に
また現実避難に
熟女と遊んで下さいネ👍❤️




ランジェリーフェチさま

こだわりが一致して
嬉しいです😌💓

ランジェリー着けての
プレイも楽しかったです❤️

何より喜んでいただけて
ランジェリーフェチとしては
最高級の喜びです👑

次回のお約束もありがとう🙏

今から楽しみで
(プレイが)
ヨダレが出てきちゃう😋

また二人の世界を堪能しましょうね💕






昨日も貴重なお時間のなか
素敵なホテルで楽しい一時を
ありがとうございました❤️


お飲みモノや本家の信玄餅
大好きなチョコレート
お気遣いもありがとうございました❤️

愛情がこもってて
美味しかったです🍀






なぎさ


DSC_4958_mh1576853919378.jpg