DSC_4874_mh1576003235778.jpg
こんにちは🍀


連休も終わっちゃいましたね😢

今日からお仕事の方も
多いかと思います😣

ダルいと思いますが
一週間頑張りましょう💪

エイエイオーーー🦸



連休最後の昨日も
お疲れのところ
お時間を作って下さり

ありがとうございました❤️


初めてさま

貝のベッド初めて見ました、です😲

エナメルのガーターベルトも、
初めて着用したんですが
いつもと違い→良いかも🎵🎶

ベルトに手や足を固定して
↑コレも初‼️

初めてが満載で
クセになりそーな楽しさでした😄

遠くからありがとうございました❤️





再会さま

久しぶりで
明けまして&今年もよろしく😉👍️🎶

なかなかこんじゃんね~って

いや~ん
かなり来てたりします
んですよ、実は😓アハハハハッ

兎も角
タイミングがあって良かったです🎶

好きなんでしょ❓️コレが‼️

と大胆にズボンを下ろし
※※※※※※※※
久しぶりで美味しかったですよ❤️

楽しく過ごせて良かったです😌💓

好きな飲み物覚えててくれて
ご馳走さまでした🙏

美味しかったね😉




ご自宅さま

一目で気があい
ご延長で長いお時間を
ありがとうございました🙏

ソファーやお風呂やベッドで
好きにして良いという事で
沢山好きにさせて下さり
ありがとう❤️❤️

またカラダを気遣って下さり
選手交代でエロい舌技と指技で
びっくり‼️しちゃったよ~

スッキリしてオネムのところ
お時間まで抱き合って
大人のキスしてくださり
ありがとう❤️

飲みモノご馳走さまでした😔





貴重なお時間を作って下さり
ありがとうございました❤️

また元気にお逢いできたら
嬉しいです😌💓





なぎさ





DSC_4883_mh1575874786506.jpg