1583196890085_mh1585489104738.jpg
今回はちょっと長い
山梨ライフ🎶だったんですが


天気予報が雪だったんで
お逢いした方はご存じの
例の〇〇線が心配になり


一日延長する事にしました🙏💦💦
(延長を決めたら
雪がすぐやんで激ちーーん😓)


30日の本日も出勤しますので
宜しくお願いします👍




雪が降ってびっくり‼️でしたが


お時間を作って下さり逢いに来てくれた
再会さま❤️

ありがとうございました🙏


逢えない期間に
まさかの〇〇で

びっくり👀しましたが

それでは
逢えないわけですよね~😣


元気で良かったです~💓
(あっちも)

今日はなんか~エッチで
素敵でしたよ~😍
(いつもか!笑)


好きな飲み物も覚えていてくれて
他にも健康に良いもをたくさん❤️

忙しいなかご用意して下さり
ありがとうございます❤️


優しい笑顔を見ながら
イチャイチャできて
嬉しいやら楽しいやら

幸せのお時間を
ありがとうございました🙏❤️







なぎさ