DSC_3601_mr1544628846479.jpg
先ほどは長いお時間を
ありがとうがざいました❤️


お逢い出来て
本当に嬉しかった✨✨😂


しかも元気で👍


2人で別世界にイッたゃったね


日常とは違う発想で楽しい時間🎶


まさか‼️


なぎさのTバックショーツが
マスクになるとは😱
驚きの発想‼️

頭に被るひとはいるが
まさかの、、、下着芸

びっくりした😂



しかも、似合ってたよ~😍🎶


YOSHIKIさんがデザインした
薔薇マスクより
全然素敵だったりして~😑


ヒモのTバックショーツが
マスクとして活躍できんだー🙄
凄いこと発見‼️してくれて
ありがたい🙏
なぎさも夜着けてみますよ😔
(ひと気の無いところで、、、ひっそりと
笑)
これでマスク不足は解消です👌


免疫力を上げる為にと
Rー1のドリンク1箱も、、

元気に再会できただけでも
嬉しいのに
涙が出ちゃいます😢
優しさに感謝です🙏


たくさん笑ってくれて
とっても嬉しかったデス🎶🎶



来月も元気に‼️逢いましょうね😉



今日は本当に来てくれて
ありがとうがざいました🙏💕







なぎさ秘伝マスク⁉️
DSC_3609_mh1544764876247.jpg