HORIZON_0002_BURST20200624002951639_mr1593164114686_mh1593358990363.jpg
おはようございます🎵





週末はお仕事でお疲れのなか
貴重なお休みのところ

お時間を作って下さり
ありがとうございました🙏




今日から新たな一週間が始まりますが
暑さに負けずにお過ごし下さいね😔





今日は三角地帯です⁉️





以前、この三角地帯を好き❤️
と言う方がいらっしゃったんで



写メってみました( ノ^ω^)ノ




股間と太ももで三角地帯🔽




いろんなフェチの方がいらっしゃるんで





私もおしゃ〇りフェチ
たまフェチ、、、、



あと最近は

唾液フェチ?




たくさんペロペロしてると



唾液が変わってきて
エッチな唾液になってくるんです
(@_@;)


ローションみたいな??



その唾液でいろいろして
(えろいろ)
遊ぶのが好きです~🤗





しかし




三角地帯~唾液




驚きの脱線なんだけど(話が)





月曜日だから仕方ない
暑いから仕方ない
フェチだから仕方ない






今日も一日宜しくお願いします🙏