DSC_0151_mr1597372728128_mh1597372887359.jpg
おはようございます🎵




今日も暑いなか

お仕事お疲れ様です😌💓

お盆が過ぎましたが

今年はまだまだ異常な暑さが

続きそうなので

呉々も暑さ対策をしながら

お過ごし下さいね❤️




今回の出勤も暑いなか

お時間を作って下さり

逢いに来てくださり

ありがとうございました🙏




今回は素直にお兄さま方の

エロの世界に連れて行って頂きました



10人居たら10人の

エロ世界があると思うので🥰


お一人お一人が違い

フレッシュで新鮮でした❤️

新しい発見‼️もあったお時間でした




毎日、毎日いつもとは違う

エロ体験をして

何だか身体が覚醒し、さえわたり

疲労感や眠気さえも感じられず





こっ、これが熟女のイヤらしい

身体の反応なのかな?

熟女って底なしの快楽の身体に

なってしまうのでしょうか❓️

毎日、五感がハッキリしてました😔




ちょっぴり怖い感じもしますが💦
(未知の領域なので、、)

そこはお兄さま方に

身体をあずけますので

悦びを与えて下さいね🙏






心も身体も満たされて

より元気になった毎日でした❤️




お休みのところ

お疲れのところ

お逢いして下さり

ありがとうございました🙏❤️







もしかすると

月末か月初めに出勤させていただくかも❓️

はっきりしましたら連絡しますので



宜しくお願いします🙏






追伸、、、




帰りの甲府駅で

荷物で両手がふさがって

ドアを空けるのを困っていたら

とっさに見知らぬ男性が

『あっ!』『どうぞ👍』と

ドアを開けて下さり



隊のお客さまも

優しい方ばかりなんですが

山梨の男性は普段から

本当に優しい男性なんだな~と

思いました😔



いつも甲府駅で

なんかどうかやらかしてしまう私💦



前回はキャリーバッグの

取っ手が壊れてしまい

困っていたら💦

通りすがりの男性が直して下さり

その時も、とっても助かりました😔



駅で場所が分からず困っていた時も

通りすがりの男性がそちらに行くからと

荷物を持って下さり(荷物が大量だった💦)

案内してもらった事も😔



スーッと来て

スーッと去っていってしまうので

(気がつくと居ない💦)



どーみても

スケベ心とかないと思われるのですよね🤔




見知らぬ女性にも

サラッって親切に出来るって

無条件で素敵で魅力的な男性だな~と思います❤️



だから甲府に来てしまう

なぎさなのです~💦💦