Fotor_159884470930553.jpg
こんにちは✨




今日も暑いなか

お仕事お疲れさまです😔




本日は暑さが少し和らいで

涼しくなった夜から

お邪魔させていただきます🙏




宜しくお願いします😁




相変わらず二の腕が、、、

絞れないのですが💦
(ジム帰りの🍺がダメなんか)


プヨプヨでとっても

気になってしまうのですが😰



知り合いが

『それ、おっぱいだよ‼️』

と言うのです~
(そんなバナナ~😫)




知り合い曰く

中学生のときに

おっぱいと二の腕の触った感触が

一緒だと言うことに気づき

それから、何気に女子の二の腕を

『ねぇ~、ちょっと待って』

『そこ、危ないよ』とかいって

触りまくっている、らしいのです🤧




それって、確信犯の痴〇なんでは?

と思うのですが😓




そうか‼️おっぱいだったんだ‼️

二の腕におっぱいのお肉が流れてたんだ‼️



と、変に納得してしまったのと

知り合いには絶対に

二の腕触られたくないと思う

なぎさです🎶🎶