Fotor_159291552677111_mh1592916947985.jpg
こんばんは✨





久しぶりのバイクさん✨


心配してましたが

元気そうで嬉しかったです😊

話したい事があったので

お逢いしたかったです🎶🎶

相変わらずの頑張り屋さんで

安定の人柄でホッとしました☺️

へっぴり腰ライダーへの道

勇気が持てました🎶

お話しできて良かったです😉

これからも宜しくお願いします🙏




いつもの少年の目さん✨


今日も抜け出し長いお時間を

ありがとうございました🙏

たくさん笑って和ませてくれて

楽しかったです😊

ブログの誤字脱字

そんなにたくさん有った事に

自分でも驚き‼️ですね~👀
(コレは恥ずかしい💦)
でも、私だから仕方ないのですよ~

一応、読み返ししてるんだけど

気づけないので~もう終わってます😱

これからも100%やっちゃうので

笑って許して下さいね🤭




スウィートの初めてさま✨


楽しくして下さり

ありがとうございました❤️

アノ時の声がユニークで

またお聞きたいです😍


下着を着けたまま、、、


せっかく貴重なお時間を頂いてるのに

察する事が出来ずにごめんなさい🙏

それなのに気に入って下さり

次回の予定まで決めてくれて

ありがとうございます🙏

お聞きできたのであのスタイルで

楽しんで頂きたいです~✨✨

お飲み物ご馳走さまでした😊




今日は朝から悲しいニュースや

地震や雷⚡️まであった一日



夜になると肌寒くなったり

季節の変わり目なので

いろいろありますが



会いに来て下さり

ありがとうございました❤️






おやすみなさい