DSC_3927_mh1609234408608.jpg
こんばんは✨



今年も、なんですが

年末年始宜しくお願いします☺️



と、言うわけで


いきなり明日から『出勤』です‼️

仲良くしてくださったら

嬉しいです✨✨

宜しくお願いします🍀



写メは、一応

女教師で教えてあげるぅ~風ですが
(メガネかけてるので)


いつも皆さまには

いろいろと

教えていただいておりますので


た~まには先生になりたい!!ですね☺️





昨日は、何故か?

『ゴルゴ13』を目にし

懐かしいな~と思い出にしたってました


((もう199巻なんですね~👀))


小さい頃に本棚にあって
(父の)

漫画だと思いペラペラしたら
(間違いなくまんま漫画だ!)



衝撃的なブロンド美女との

ベッドシーンが、、、、💦


親戚のお兄さんの家にもあって


高校に入ったら

先生まで『ゴルゴ13』のファンだと聞いて


びっくり!だった😱



あのブロンド美女との絡み、、、

ずーーっとゴルゴ13=エロ

大人になるまで

エロい漫画だと思ってたんだよね~😂



もちろん


好奇心旺盛な私は

こっそり隠れて

ゴルゴ13を読むじゃなく

ベッドシーンのところだけ


見てました😓



大人になった今

改めてゴルゴ13を

読んでみようと思いますが


思い込みって凄いですよね🤭




では、また更新します